2013年02月25日

静岡は食材の宝庫♪

こんにちはface01


100年に1度の寒気団がきているらしいですねface08icon10

風が強くて寒いですが、春はすぐそこですよface02icon14icon14


ふじのくに農芸品フェア2013の司会をさせていただきましたface02

静岡は食材の宝庫♪



静岡にはすぱらしい食材がたくさんあることを改めて実感しました!

静岡は食材の宝庫♪





静岡は食材の宝庫♪


この白井さんちのトマトジュースは特有のクセがないので

あまり得意ではないわたしでも美味しく飲めちゃいますemoji35emoji13


静岡は食材の宝庫♪



ガーベラは生産量日本一face22


こんな美味しいものを食べているから静岡の女性はガーベラのようにカワイイのかなface10ウフフ

ガーベラの花言葉は 「燃える神秘の愛」face10ウフフ


では明日から北海道ツアーに行ってきますemoji11face02

一週間がんばりましょうemoji52


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ついつい♪
大好評♪?
やっぱり「N」でしょ♪
花も団子も♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ついつい♪ (2013-03-05 09:52)
 大好評♪? (2013-02-12 09:55)
 やっぱり「N」でしょ♪ (2013-01-15 09:25)
 花も団子も♪ (2012-11-12 10:57)

Posted by hitomi kubo at 09:59 │グルメ

削除
静岡は食材の宝庫♪